イベント|販売戦略検討会 19年10月の 定例検討会

■テーマ:
「 自分の筆跡に自信のない方、自分の名前ぐらいは、きれいに書きたいと思っている方対象2分で筆跡が変わります」
「 あなたと仕事の評価を上げる、筆跡ブランディング 」

〇こんな内容です
講義編:「書のアピール力」を活かした各種事例。
一目で納得、著名人の筆跡あれこれ。
実技編:2分で変わる筆跡ワンポイントアドバイス。

■講 師: 
田坂 州代氏:書家。アートマネジメント研究所 主宰。

・講師は、田坂 州代氏(書家。アートマネジメント研究所 主宰。)です。
・今回は、自分の文字に自信のない方が対象です。

・恥ずかしいほど自分が出てしまう筆跡を改善、仕事運を上げる技をお伝えします。
・仕事がバリバリ出来て、見た目や話し方もとても素敵な人なのに、その人が書いた文字を見て「あれ? ちょっとがっかり」と思ったことはないですか?

・これが経営者・コンサルタントの方などであれば、お客様の前で自分の株が上がるか、下がるかは、ビジネスにも影響してしまいます。
・「きれいな字を書くんですね」と言われれば、そのあとの話もスムーズに進むんだろうなと、勝手にイメージしてしまうのは私だけでしょうか?

・社会人であれば誰しも、服や靴には気をつかいます。一方で、日常的に本人が端的に現れてしまう筆跡に気を配らない、というほうが不思議ではないでしょうか?

・自分と仕事にふさわしい筆跡を身につければ一生の財産です。

・2分であなたの筆跡が変わります。

・10月9日(水)18時半の開催です。ぜひ、ご参加ください。

詳細・お申込みはこちらをクリック!

イベント|日創研東京経営研究会 10月例会

勝ち続ける組織の作り方〜青森山田はなぜ雪国を強みに勝ち続けられるのか

真のプロフェッショナルとは「子供たちに進んで夢を与える事ができる」「地域貢献や社会貢献を率先する事ができる」そして「郷土愛や母校愛を忘れず、感謝の気持ちを持っている」ことではないだろうか。 雪深い地域での、一見不利な環境と思える高校サッカー部を何度も優勝に導いた監督の手腕とは?

講 師:青森山田高校サッカー部監督
事例研究黒田 剛 氏

日 付:2019年10月23日(水)

例 会:18:00〜20:20(受付17:30〜)

場 所:日創研 東京センター 東京都江東区南砂2-2-7

詳細・お申込みはこちらをクリック!

Talk Kitchen Studio 9/10 オープン!!

Talk Kitchen Studio 9/10 オープン!!
恵比寿キッチンスタジオ TALK KITCHEN STUDIO EBISU

静かな住宅地の一軒家 キッチン付きレンタルスペース恵比寿駅・徒歩5分

恵比寿山の上バルの2階に「食」を通した場づくりの実践としてキッチンスタジオを作りました。
「食」をテーマにしたさまざまなイベントに対応できる衛生的で機能性に優れた美しいキッチンスペース、ワークスペースはスタートアップビジネスの支援や仲間との相互理解を深めるためのミーティングなど目的に合わせて柔軟に対応できる利用環境を整えました。
また今後はご利用して頂いた皆様と共にこのスペースの意味と内容の進化を深めていきたいと思います。
詳細はホームページをご覧ください。お問い合わせお待ちしています。

TalkKitchenStudio

詳細はこちらをクリック

【告知】誤発進防止(安全運転支援装置設置)

平野オートボディー様 誤発進防止(安全運転支援装置設置)

高齢者ペダル踏み間違い防止 東京都補助金申請お手伝い!

アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故が年間6,000件以上も起きています!
平野オートボディーは少しでも交通事故を減らすお手伝いをし社会に貢献したい。アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故を未然に防ぐ安全運転支援装置の販売取付の取組を積極的に行い、交通事故で悲しい思いをする人を一人でも減らせるように頑張ります!

車運転

詳細はこちらをクリック